外見力を上げ人生を変える美容論

見た目が変わると人生が変わる。そのために何をすべきか、元化粧品メーカーで現役コンサルタントが書く美容論です。

格好いい・可愛いは“創る”ことができる。

はじめまして。


昔から、周りの素敵な大人たちに憧れてきました。

その人たちに共通して言えることは

『見た目がよい』、つまり外見力が高いということ。
そして、<外見は人の内面の一番外側>、という意識を持たれていることも知りました。

自分も彼ら・彼女らに近づきたい一心で毎日を過ごしてきました。
彼ら彼女らの小さな努力の一つずつを知っていく中で、
今素敵な人は生まれてそのまま素敵なのではなく
必死に努力をされているのだ、ということがわかりました。


そして素敵な大人になりたい想いは成長しても強く、ついに化粧品業界に
携わるまでになりました。笑

食に関わる大学研究室を卒業後、化粧品メーカーを経て独立、今に至ります。

格好いい・可愛いは“創る”ことができる。

格好よく、可愛くなるための美容情報を中心に、化粧品業界の話、美容関連の就職活動情報まで
共有させていただきます。

素敵になって人を魅了するためには努力以外ないですよね。

 

↓外見力を最短で上げる、ファーストステップはこちら

【外見力を劇的に上げる:男女】口元の印象②ホワイトニングをすべき3つの理由 - 外見力を上げ人生を変える美容論

【外見力を劇的に上げる:男女】プロが教える眉毛の整え方(今日から!) - 外見力を上げ人生を変える美容論